blog始めました

2020年も残り1ヶ月を切りました。そろそろ、写真や映像だけでなく自分の言葉を残そうと思い、このblogを始めました。何を書こうかと思った時に、ポートレートの作品撮影の日記にしたら、自分の言葉というより色々な分野の先生方との出会いの日記になればと思いました。このポートレートの作品撮影の説明をすると、今まで66名の色々な分野のレジェンドの方々を撮影させて頂きました。単純に電話をして作品撮影のお願いをするという何ともストレートな方法で撮影を続け2回の写真展をさせて頂くことが出来ました。2014年から2018年まで4年間撮影を続けた記憶をうる覚えですが日記にしようと思います。
2019年写真展での展示写真

blog top